ページを選択

会社名を変更しました。

前身のPULから数えるとウェルビートコンセプトも今年の6月で13年目に入ります。
干支も一周したことだしと今年に入ったあたりからいくつか候補を出しはじめていたのですが「B day’s」に決めました。

Bdaysとは?
「毎日が取り返しのつかない選択の連続だ」
といったのは村上龍ですが、
毎日の小さな選択の積み重ねが人生をつくっていくんだろうな、と思っています。まぁこうやって文字に起こすと当たり前の話なのですが。

そこに本来ありえなかった新しい選択肢(AではなくB)を提供することによって、豊かな未来が生まれる可能性がつくれるのではないかと考えました。

というのは完全に後付けで、
今月の6月1日に娘ができました。

話には聞いていましたが、それはそれは感動的でこんな素敵なことが世の中にあるのかというぐらい「誕生」ということに感動したわけですがそのときに誕生に関連する会社名にしようと決めました。
※B day’s はBirthday + ’s の略字です。

最後は直感で。
昔は恐くて最後の最後まで理論とかロジックに頼りきりだったけど一皮剥けました。

13年目もどうぞよろしくお願いします。